FC2ブログ


9月8日
ぶろんそん トークの整理・追加
両人とも成人だしコンセプト的にももっと色気のある感じにしたい気持ちはあるんですが気持ちだけで終わっている不具合。

そして熱い拍手をありがとうございます! 返信は追記にて!


9月7日 人外図書委員さんへ
枝島と遊んでくださってありがとうございます! そしてww うっかり人間を卒業し愉快でハートフルな怪奇現象となってしまった図書委員さんに脱帽ww 暑苦しくも賑やかで友達想いないい怪現象ですね! まあ枝島も最初はびっくりするし邪魔とか言うかもしれませんが、そのうち慣れるでしょう。見えない何かとお友達という、いよいよオカルトを通り越して厨二な枝島の明日が楽しそう。

そして、親友の死体の話をご存知と聞いて驚きと喜びに満ちています。実装したのがこっそりだったので目撃報告はあなたが初めてです。ありがとうございます。まあ、ずっと執着してるから友達ができないんだとか、趣味が歪んでるんだとか、いろいろ難はありますが、それでも温かく見守ってくださる図書委員さんの存在がありがたいです。かまってくださってる図書委員さんに対してなかなか素直に好きがお返しできないめんどくさい野郎ですが、奴なりに喜んでいると思うので今後ともどうぞ仲良くしてやってください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

藤堂雷

Author:藤堂雷

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード