10月17日
緋T 「やったねボタン2.0」対応
   「ラヴクラフトガチャ」搭載
「やったねボタン」をお持ちでない方は、まずプラグインを導入してください□転送ゲート
「ラヴクラフトガチャ」は上記プラグインと連動して遊ぶ形式となっています。
作業をこなして熊野からハンコとコインをもらってガチャってください(借金はできません)
「やったねボタン」は導入した後、右クリックメニュー→「プラグイン」から
「ラヴクラフトガチャ」は熊野メニューからどうぞ。

10月16日
とまそん 不具合修正
比田をつつくと好感度ドーピングを囁かれる現象を修正しました。図書委員を甘やかしてくれる比田なんていません!幻想です!

緋T進捗 「狂気の山脈」を踏破。熊野から「10月中に全集6巻完走して」とかいう無茶ぶりを受けていたんですが、さすがにしんどいので残り4話に絞ってもらいました。ノルマ4話を走破してアイデアロールに失敗できたら新機能を用意します。藤堂は基本POWが控えめなのでたぶん大丈夫でしょう(慢心)ネットをうろついていたら「エーリッヒ・ツァンの音楽」の映画版を見つけたりしました。ツァン先生のAPPが異様に高い気はしますが、当時のランプの明かりにのみ照らされた部屋とか、レトロとハイテクが共存する世界観など、視覚的な部分はやはり映像が強いですね。とはいえ恐怖や雰囲気、彼のヴィオルの旋律など名状できない点は文字がよいと思います。お好みに合わせて摂取するとよりSANが効率よく削られるでしょう。

そうそう、忘れていました。うっかり藤堂が書いたシナリオにがゲームになって、そのうえ実況動画になったと聞きました。
何を言っているのか藤堂本人もよくわかりませんが、こちらに証拠を用意しました。
文章は藤堂製なので騒々しいですが、声の人はイケてる・おもろい・テクいの3連鎖なので、ぜひぜひ目をつぶって鑑賞してください □転送ゲート

大変長らくお待たせしました。
とまそん日記2版、出版でございます。

とりあえず最低限の機能が揃ったゆえの見切り発車です。触り反応がたりないだのトーク・反応が少ないだのには目をつぶってください。長いこと「配布休止」を掲げてるのもアレですからね……。
何かありましたらあらゆる手段でお問い合わせください(ガクブル)

とまそん、そろそろシメにかかっているんですが、チェックすると出るわ出るわ雑だったり中途半端だったりバグったりする箇所が!
それと黒森・比田共にイベントデバッグもしました。不可能ループは潰しましたが、藤堂が図書委員だったらこれをノーヒントで全部開けろと言われたら多分キレますね……。攻略ページが必要だ(主に藤堂向けに)。とまそんはただの雑談ゴーストのはずなんですがね……。

とまそん組のコミュ(投げたい言葉、問いたい情報)とか募集中です。藤堂本人も奴らのことはあんまりよくわかりませんが、個人的に2版では奴らの個人情報周辺をちょっと盛りたいというコンセプトもあるので、藤堂脳では早くもネタ切れとなりましたので、藤堂脳では思いつかない方向のネタがいただければうれしいな!と。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード